バイク好きな医学生の日記

私立文系学部を中退→再受験→都内私立医学部 日々の生活無理なく適当に 日本語力余りありません

数日間更新サボってました〜!! 今日から再開!

こんにちは、学生なのにも関わらず年度末大忙しだったらんでぃです。

前回は金沢2日目の記事をあげたと思うのですが、3日目は見事に寝坊し、金箔付きの橋づくり体験をして終わってしまいました笑

そのまま夕方の新幹線で帰り、夜から予備校飲み会に参加!先輩に叙々苑游玄亭を奢ってもらい、朝までオール。

翌日は友達に合格祝いをしてもらい、昼間から飲み。

昨日は、彼女のご両親とボーリングをしに行ってきました。

そんな怒号のスケジュールの中、ブログ更新というワードは一度も頭に浮かびませんでした笑 スミマセン泣
これからはちゃんと頑張るぞ〜
勉強のこととか、学校のことを書いて、ランキング上位を目指して行きたいと思います笑

ということで、今日は写真を数枚あげて終わりにしようかな(もう終わるんかい!)


ゆうげんていの写真ですー!

そしてこっちが友達!


年度末大忙しだったよって人は、クリックお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村