バイク好きな医学生の日記

私立文系学部を中退→再受験→都内私立医学部 日々の生活無理なく適当に 日本語力余りありません

新年のご挨拶と今年の抱負

みなさん、新年あけましておめでとうございます。
またぼちぼちブログ更新できたらいいなと思ってます〜

ぼーっとインスタ見てたら年越してたらんでぃです泣

慌てて近くの神社まで行って、初詣してきました〜
無事年越しそばも食べることが出来て、(うどん派なんですけどね笑)楽しい年越でした^^

さて、今月の目標ですが、後数週間で期末試験が始まるので、
今週中にはテスト範囲一周しようと思ってます笑

まあ、12月の頭からずっと同じこと言ってるんですけどね汗

今年こそは余裕のある勉強計画を!

それでは、おやすみなさい〜

年越しそば食べたよって人、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ