バイク好きな医学生の日記

私立文系学部を中退→再受験→都内私立医学部 日々の生活無理なく適当に 日本語力余りありません

お久しぶりです。 生きてます。

と言う事で、皆さんお久しぶりです。
最後の更新から8ヶ月ほど経過した、駄医学生のらんでぃです。笑

なんとなく思い立って、久々に投稿してみることにしました。

この8ヶ月間何をしていたかというと、、、、

特に思い当たるところはありません泣

強いて言うなら、勉強勉強テスト部活、、たまに恋愛くらいですか。

今も期末試験の勉強に追われている真っ最中です笑

ほんと1年生から留年はメンタル的に厳しいので、なんとか通さないと泣
解剖が難しすぎて死んでる毎日です。

また気が向いたら、オススメの参考書記事とか描いてみようかな。
まあそれを読んだところで成績伸びるかわかりませんが笑

それじゃあもう少し勉強やって、ゲームして寝ます

おやすみなさい〜

なんだこの記事って思った方はポチッとお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ