バイク好きな医学生の日記

私立文系学部を中退→再受験→都内私立医学部 日々の生活無理なく適当に 日本語力余りありません

金沢2日目、着物を着て兼六園を散策

こんにちわ〜、朝寝坊して旅館からのシャトルバスに乗れなかったらんでぃです。

今日は、金沢城近くて着物を借りて、金沢市内お散歩します〜^_^
着物着るなんて七五三以来なんで、似合うか心配笑
しかも、らんでぃは顔が濃いからなあ笑


また後で写真載せるかも?笑




って言ってるうちに、着付け終わりました〜

暗くてよくわかんないや笑

って事で、いってきまーす!!

お土産欲しい方、クリックお願いします!笑
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村