バイク好きな医学生の日記

私立文系学部を中退→再受験→都内私立医学部 日々の生活無理なく適当に 日本語力余りありません

初めまして。 あとバイトについて

初めまして、らんでぃです。

 

この春再受験が終わって相当暇なので、ブログを書いて見ることにしました。

 

簡単に自己紹介を。

都内の私立高校(自称進学校)を卒業し、都内の私立大学文系学部に進学

→案の定授業には殆ど出ず、毎日バイト三昧

→留年の危機に陥り、再受験を決意(笑)

 

・・・

 

という余りにも不純な動機で医学部再受験を目指した訳ですが、一度始めたらのめり込む性分が功を奏したのか無事合格できました!

 

というのは冗談で、現役時代に医学部に行きたかったのですが進学できず、ずっとモヤモヤしてただけです(笑) 

あ、留年危機は本当ですが。

 

気が向いた時に更新するつもりで、ゆるゆると学生生活や日常について書いていきたいと思います。

 

ということで、バイトについて。

 

もともと時間通りに行動するのが苦手ならんでぃにとって普通のバイトは無理なので、UBER EATSという完全歩合制の出前のバイトをやってます。

 

ネットの評判とかを見てると皆さん結構稼いでるみたいなのですが、いまいちコツが掴めないのか、まだ全然稼げてません(泣)

歩合制なのをいいことに、仕事時間の半分くらいカフェでコーヒーを飲んでいるのが原因かもですが(笑)

 

まあでも医学生にとってはシフト制のバイトよりも出勤時間が自由な歩合制のバイトの方が良さそうかなと思ったので、もう少し続けてみようかなと思ってます。

今後UBERの話題が出なかったら、おそらく飽きて辞めてると思うので、忘れてください(笑)

 

と言うわけで、こんな駄文最後まで読んでくれた人いるのかな(笑)

 

もしいてくれたら、最後に一つだけお願いがあります。

 

クリックする前に閉じないで〜(inspired by R1グランプリ)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村