バイク好きな医学生の日記

私立文系学部を中退→再受験→都内私立医学部 日々の生活無理なく適当に 日本語力余りありません

明日から旅行

こんばんは、ツイッターの様にブログを使っているらんでぃです。

たった今ゴルフから帰ってきました〜!!
スコアは〜、、、













4オーバー!!!
イーブンパーならずでしたね笑
久しぶりに一人でラウンドしたので、一時間半で終わることができました笑
一人ラウンドハマりそう笑

ということで、題名にもある通り明日から金沢に旅行に行ってきまーす!!

美味しい海鮮食べて、おそらく人生最後であろう暇すぎる3月を締めくくりたいと思います!

暇だったらまた新幹線の中ででも更新するので、呼んで下さいね〜!

お土産欲しい方は、クリック!!
もしかしたら買って帰るかもしれません〜!
それじゃあまた明日!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村