バイク好きな医学生の日記

私立文系学部を中退→再受験→都内私立医学部 日々の生活無理なく適当に 日本語力余りありません

新幹線の中から、新型Ipad

こんにちは、北陸新幹線の中から更新しているらんでぃです。

最近、東京ー大阪間の新幹線を乗ることが多く、新幹線の中にwifiがあるのが普通だと思っていたのですが、北陸新幹線を含め東海道新幹線以外の車両にはまだwifiが入ってないことに驚いてます〜

なんて余談は置いといて、新幹線って本当に暇ですよね笑
連れも横で爆睡中で喋る相手もいない(笑)

ということで、昨日の深夜発表された新型ipadをポチっちゃいました笑
元々、先輩から大学でipad pro を使うことをお勧めされていたのですが、流石にちょっと総額10万オーバーはキツかったので昨夜発表されたときは飛び上がって喜びました笑

医学生の皆さん、ipadApple Pencil 使い心地どうですか〜?
勉強で使えるオススメのアプリがあったら是非是非教えて下さい〜!!

それでは、自分も少し寝てきます笑

新型Ipad良いなと思った方は、クリックお願いします〜^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村