バイク好きな医学生の日記

私立文系学部を中退→再受験→都内私立医学部 日々の生活無理なく適当に 日本語力余りありません

大好きな先輩2人と焼肉に行って来た/今日も先輩とたこ焼きパーティー

どうも、生粋の先輩っ子のらんでぃです。

 

f:id:randyrion:20180326135625j:plain

 

ということで、昨日はラウンドした後に尾山台で先輩に焼肉をご馳走になって来ました!^_^

 

いつもお世話になってるGさんと、今回お邪魔した焼肉屋のマネージャーのHさんに会えてとっても楽しい時間を過ごして来ました〜

二人とも合格をとても喜んでくれて、本当に嬉しかったなあ、、

(受かってなかったら、縁を切ってたぞ〜って言われたけども笑)

 

先輩方、これからも宜しくお願いします笑

 

 

ということで、今日も今から予備校時代の先輩の新居で2人寂しくたこ焼きパーティーをしてきます〜^_^

また写真は後日載せますね!

 

それじゃあ、タコパしたことあるよ〜って人は、クリックお願いします!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村