バイク好きな医学生の日記

私立文系学部を中退→再受験→都内私立医学部 日々の生活無理なく適当に 日本語力余りありません

趣味再開

おはようございます、ゲームをしてたら朝になってしまったらんでぃです。

ということで、受験中封印してたPS4再開しちゃいました〜

昨日の夕方から今まで、モンハンとCOD(戦争ゲーム)でモンスターや人をぶった切ってました笑

こんな時間までやるなんて、本当にミス、、、
明日バイクの車検出しに行かなきゃ行けないのに、、笑


まあ大学が始まったら気をつければいーか笑

あ、趣味といえば、リハビリも兼ねて一昨日ゴルフのラウンド行ってきました〜!

実に4年ぶりのラウンドで、細かいルールが危なくなってましたが、スコアは90ぴったし笑
案外身体がしっかり覚えてるみたいですね〜

春からゴルフ部に入ろうと思うので、それまでに80切ってやる!

絶対無理だと思う人は、クリックお願いしますね♪
それでは、おやすみなさい笑
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村