バイク好きな医学生の日記

私立文系学部を中退→再受験→都内私立医学部 日々の生活無理なく適当に 日本語力余りありません

今日もゴルフ

こんにちは、寝不足で車検終わりのらんでぃです。

ほんとは寝たいところですが、時間がもったいないので、今から東宝調布ゴルフパークでショートコース回ってきます〜^_^
目指せ、イーブンパー!!笑

って言ってますが、ショートコースを回るのは初めてなので、(存在自体もこの前知った笑)

都内にコースがある感動と、緊張でドキドキです笑
スコアはまた後日アップしますね〜

それじゃあ、行ってきまーす!!

応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村